その山は無限のクソで出来ていた

クソデッキビルダーの屍の山

つらつらクソデッキ vol.6 〜ウマいデッキ〜

今回は最初からデッキリストを出していく。

 

f:id:boboboborusuzu:20210321144328j:image

 

なんか変な【バーンメア】だなぁと思った人は取り敢えず私の話を聞いてほしい。

 

f:id:boboboborusuzu:20210321142526j:image

 

この人はトレーナーさんだ。

キリフダッシュ5というちょっと軽い性格だがマッハファイター持ちだし確かな審美眼と的確な指示で育てたウマを連れてくる。

 

f:id:boboboborusuzu:20210321142736j:image

「最速の機能美」を思わせるウマ。

相手が召喚してくれないと出て来られない儚さと脆さこそあるがその走りはデッキトップに控える者を魅了し、惹きつけるのだ。

 

f:id:boboboborusuzu:20210321142946j:image

そんなサイレンスなシルバーさんに惹きつけられたのがこのデッキの主人公、スペシャルなシルバー。

トレーナーさんの「お前たちがレースに出て、戦闘争いをしているところが見たい!!」という激励を受け奮起する。

 


f:id:boboboborusuzu:20210321143443j:image

f:id:boboboborusuzu:20210321143439j:image

確かな才能と実力を兼ね備えているが走り出すと自分のシールドを割ったりと破天荒さも目立つホイルがゴールドな不沈監とそのおじいさん。

 


f:id:boboboborusuzu:20210321143817j:image

f:id:boboboborusuzu:20210321143837j:image

どう見ても果実酒だけどアルコールだから蒸留酒、そしてそのライバルの灰になるほどスカーレット

 

f:id:boboboborusuzu:20210321144405j:image

今ここに、星の名を冠するチームが完成した!!

 

そう、このデッキの名は

 

f:id:boboboborusuzu:20210321144043j:image

 

🐎🐎🐎ドラ息子 シルバーダービー🐎🐎🐎

 

 

…正直ネタ枠抜いてもうちょい練れば普通に強そうなデッキになりそう。

 

サイレンスさんもゾンビループとかには投げられそうだし。

 

 

 

ではまた次回!!